ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

トイレの話題ですみません

7月1日 火曜日 晴れ

いよいよ7月!

夏じゃー\(^o^)/

とゆう訳でちょっとトイレの話。

和式、洋式、小便専用、女性専用
いろいろありますよね。

飲食店にとっては特にトイレが
綺麗か汚いかは重要!

せっかく食事が美味しくても
トイレに入ってがっかりなんて
こともあります。

いろんなトイレがある中で僕が
気になるのは男女共用の洋式
トイレです。

男性の飛沫が凄くて便座に触れる
事が出来ないなんてことがよく
あります。

しかし最近は和式だと怖くて用を
足せない子供もいます。

年配さんにも和式は大変ですよね。

お店の広さや予算など思い通りには
ならないものですが、お店にとって
お客様にとって重要な問題です。

僕は他所のお店に行くと「便強」
の為によくトイレをお借りします。

(^^)

明日もあさっても"真っ赤なトマトの
冷んやりらぁめん"あります。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/463-039b49ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR