ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

準備万端

10月3日 金曜日 晴れ

今日は少し気温が上がり暑かった。

お客さんの入りにも少し影響しま
した。

それでも昨日から始めた秋刀魚らぁ
めんは10時頃に予定数の10杯が出て
しまい、土曜日の分で仕込んであった
分をその後出しました。

なので夕方に追加で仕込んじゃいま
した。

どうすればより濃い旨さと香りを
出せるのかが分かってきました。

「最初から完璧じゃないの」と
突っ込まれそうですが、毎日その時
のベストで出してますよ。

ただ昨日気が付かなかったことに
今日気付くということが多々あり
ます。

時々進歩せずに後退するときもあり
ます。

今日よりも明日、今週より来週、
今年よりも来年。

明日もお客様には今のベストを
味わってもらいたいです(^ν^)

秋刀魚らぁめん30杯
特濃煮干中華そば15杯
支度してあります。

COMMENT▼

そうだったんですね

土曜日の分を金曜日の昼に美味しくいただきました。かなり秋刀魚が強いので、食べ手を選ぶかもですね。
特濃煮干のWILDはもうやりませんか?

Y.Yさんへ

ありがとうございます。

WILDはまた時期をみてやりたいと思います。

よろしくお願いします(^ν^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/555-e7043e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR