ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

いいにーさんの日

11月23日 日曜日 はれ

今日は勤労感謝の日。

ちっきんは完全日曜日、月曜日を
定休としているので今日は仕事は
休み。

サービス業が日曜日に休んでいると
時々なんとなく申し訳ない気持ちに
なる時があります。

しかし今日は普段の勤労に感謝して
ゆっくりしよう。

ところで今日は「いい兄さんの日」。

まあ、そんな日は無いようですが
我が家の兄弟はしょっちゅう喧嘩し
ながら社会の仕組みや他人への思い
やりを学んでいます。

時にはうるさい存在であっても、兄は
弟を思い、弟は兄を、慕い親の存在が
無くなっても助け合っていってくれる
ことを願います。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/600-c04747c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR