ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

LAND CRUISER"70"試乗

11月30日 日曜日 はれ

30周年記念 期間限定復活
LAND CRUISER"70"の試乗に行って
きました。

今までは子供もいる家族中心の車が
選択基準のミニバンでしたが、次に
乗る車は夫婦だけで乗る機会も多く
なるでしょうし、夫婦で長く愛せる
車ということで行ってきました。

かっこいいです。存在感があります。
無駄を一切省いていてゴツゴツして
ます。

乗り心地もいいです。もっとふわ
ふわしているかと思ったのですが
結構硬い感じ。

街中のちょっとの試乗ではエンジン
のパワーを感じることができなかった
のが残念。

ただあまりにも頑強なことに真面目に
こだわりすぎている気がしました。

もうちょい遊び心があってもいいの
にな。

しっかり考えよう。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/607-fa2b1f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR