ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

変わらないために変わる

12月31日 水曜日 はれ

特に大きな変化も無かった2014。

大きな変化は無かったけど小さな
変更はたくさんありますよ。

同じものを毎日作っているのに時々
物足りなくなったりします。

すると出汁の量を変えてみたり火加減
や時間を変えてみたり。

少し悩んでまた戻ってみたり。

今年最初のらぁめんと今年最後の
らぁめんは同じようで違います。

2015年もちっきんの思いは変えない
ようにしたいとおもいます。
「変わらないために変わる」

今年一年ありがとうございました。
2015年も変わらぬご愛顧をお願い
します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/638-ac918861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR