ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

1月23日 金曜日 曇りのちはれ

すみません(。-_-。)

しばらくブログ休んでしまいまして。

ラーメン新年会にも行けず。

書く余裕が無かったというのが本音。

たいしたことは書いてませんが、又
よろしければお付き合いください。

ところで冬は星空が綺麗ですね。

昼間の邪魔する物が何もない青空も
いいけど、やっぱり降ってきそうな
星空は冬の醍醐味!

朝晩の店への移動中、詳しくはない
けど、オリオン座を確認しながら
ずーと昔と変わらない星空を見るのが
好きです。

ちっきんの⭐️煮星⭐️も冬の夜空に負
けるな!

明日特濃煮干中華そば25杯あります。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/648-3ff99832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR