ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

中部迷店コラボスタート

2月3日 火曜日 はれ

中部迷店コラボはゆるい決まりの中
でテーマからイメージしたラーメン
を各店がおよそ1ヶ月間提供。

スタンプラリーを開催し全店コンプ
リートされると何かプレゼントが
あるかも!

今回第6回のテーマは「春の予感」。

そもそもこの企画はお客様も店側も
楽しむのが目的のひとつ。

だったらこんな時じゃなければ到底
やらないことをやってみよう。

ということで、ちっきんでは

【羊】!

使ったことの無い食材(ラムのガラ)
=新しい広がり=春の予感

ちょっと、いやかなり強引だった
かな!

まぁなんせやってみなけりゃ話も
できないからやってみました。

やってみたら春の到来どころか
暗雲立ち込める冬に逆戻りですよ!

まあそれでも試行錯誤してなんとか
春の明かりが見えました。

完成してみれば結構美味しいです。

よろしかったらどうぞ(^^)






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/659-9c2b1b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR