ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

間仕切り製作中

今我が家は子供3人いる家族5人暮らし。

上から二十歳、高2、中1。

そうなると足りないのは部屋数!

だから現在6畳ずつある二つの部屋の
引き戸を外し、新たに間仕切りを二つ
作って三つの部屋に分けてます。

つまり六畳ニ部屋を四畳三部屋に改装
中!

なかなかいい感じです。

6月17日 月曜日
天気 ?
気温 高

COMMENT▼

No Subject

日曜日の朝のテレビ見ました。

家族物語まで見れて、勝手に親近感わいてます。

今に至るまでには、色々とあったんですね。

まだ1回しか食べに行った事が無いので、また行かせてもらいます。

煮干し。気になります。

Re: No Subjectさん

ありがとうございます。

良い区切りになるかと思い取材を引受けました。

是非いらしてください。お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/67-98baef22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR