ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

のんびり

5月2日 土曜日 晴れ

GW休暇中の方達にとっては最高の
天気ですよね。

連休初日ということもあってのんびり
した客入りの1日でした。

3日日曜日と4日月曜日は定休日のため
お休みします。

5日火曜日と6日水曜日は営業します。

朝7時から午後2時まで!

COMMENT▼

昨日、定休日なのに、シャッターが少し開いてて、仕込みをしてるんだろ~なぁ!!と思いながら店の前を通りました!!

営業の裏には影の努力がありますからね♪♪

また、営業に迷惑が掛からない時に乾杯しましょう!!!

そして、また美味しいラーメン食べに行きます!!

お疲れ様です\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/745-426770f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR