ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

冷蔵庫が足りない!

ちっちゃい店だけど一丁前にメニュー
が増えていくもんだからこまっちゃう
のが冷蔵スペース!

これから夏本番、冷やし本番*\(^o^)/*

仮に冷蔵庫が買えても、ちっちゃい店
にはもう置き場所の確保が無い…>_<

もっと大きい店が羨ましいけど、この
ちっちゃい店でできることの大きさを
教えてもらった。だからまだ考えれば
なんとかなる。

もっとこの店に教えてもらう事はあり
そうです(^ ^)

6月26日 水曜日
天気 ☔
気温 中

COMMENT▼

No Subject

はじめまして、失礼します。
ちっきんさんって、移転する前は、どこにお店があったのでしょうか?
もし、さしつかえ無ければ教えて欲しいです。
また、食べに行きます。
頑張ってください。

No Subject

読んでいると懐かしい感じで、

素敵なブログですね。

(>▽<)b

ラーメン好きさん

こちらこそはじめまして*\(^o^)/*
ちっきんは移転する前1999年から開業して
場所は藤枝市緑町、現在居酒屋甚八さんの所で
藤枝事務機の裏でした。
これからもよろしくお願いします。

山崎かずみさんへ

ありがとうございます。

きっとまだ僕がブログの知識が少なすぎる
せいだとおもいます(≧∇≦)

でも読んでもらえて嬉しいです。

ブログ書くのは面白いです。

No Subject

お返事ありがとうございました。

現在の居酒屋甚八さんの所ならば、店があった当時に通った事あったと思いますが、全然知りませんでした・・・

すみません。

また、他にはなかなか無い美味しいラーメン食べに行かせて頂きます。

ブログも楽しみに見てます。

ラーメン好きさん

以前は30人以上入る店でしたが
こちらは10人も入ればいっぱいの店。

その分感謝の思いをいっぱい入れて
お待ちしています。

コメントありがとうございます(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/77-7cc0a358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR