ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

濃くなってます!

6月10日 水曜日 晴れ

ここのところ安定している煮干!

千葉県であがる背黒イワシを原料に
していて最近はますます黒くなって
きています。

味も濃くなってきて苦味もあるけど
それよりも旨味のほうが際立つ感じ
です。

旨味が強いのでタレも控えめ。

仕入れが安定しているので、限定と
書いてありますが毎日支度してあり
ます。

最近お客様の中では特濃しおが流行り
です。

COMMENT▼

特濃 塩 美味かったです

はじめまして。


特濃煮干、美味いです。

あまりお金無いんで、食べ歩けませんが、月に一度は食べたい一杯です。






特濃 塩




苦み多め






って注文したいけど、良いです?




可否はともかく、これからもずっと通いたいと思いますm(_ _)m

みわめん♪さんへ

コメントありがとうございます(^^)

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

特濃気に入ってもらえてよかったです。

スープが完成してしまうと苦味の調整は
できないのでごめんなさい。

食材由来のテイストとなってまして
「今日の煮干は苦味が多めです」のように
添えて提供することは可能です。

最近また苦味が上がってきました。

美味しいのが提供できるように努めますので
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/784-d84ab9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR