ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

父の日

6月21日 日曜日 雨のち曇り

娘から手作りケーキをもらった。

手作りらしく優しい甘さでしっとり
していて美味しかった(^^)

長男から働いて稼いだお金で座椅子
を買ってもらった。

硬い床の上でお酒を呑んで寝てしまう
のが痛そうなので少しでも痛くないよ
うにという気遣いらしい。

座ると気持ちよすぎて根が生えそうだ。

次男はサッカー中体連で頑張っている
姿を見せてくれた。

結果は負けてしまったが、雨の中の
激しいプレーを誇らしく思えた。

夕飯は焼肉に生ビール。

いい父の日でした(^^)






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/796-30377d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR