ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

又降ってきました!

このまま梅雨が明けるかななんて
思ってましたけど、しっかり梅雨空
戻ってきました。

洗濯物が乾かなかったり、食中毒の
心配など何かと大変です。

昼の入りも若干うすくなります。

おまけに昨日生ごみを焼却場へ運ぶ
時に生ごみの汁が車に着いたらしく
車内のにおいがえらいことになって
ます。

ファブリーズしたらいい香りと臭い
においが混ざり合いもっとひどいこ
とになってしまいました。?

夏空がやって来たら愛車セレーナち
ゃんの大掃除だな!

現在夏の限定メニューの試作いろいろ
やってます。

7月3日 水曜日
天気 ☁のち☔
気温 中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/84-e85fa217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR