ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

?真っ赤なトマトの冷んやりらぁめん?

ほんと蒸し暑いですね?

暑いから冷たいメニューどんどん
始めたいのですが、あまり欲張ると
提供時間がかかって回転しなくなって
しまうので順番に?

土曜日限定、数量限定!10杯
少なくて?ごめんなさい

?真っ赤なトマトの冷んやりらぁめん?

前日に仕込み一晩冷蔵庫でねかせて
あります

7月5日 金曜日
天気 ☔または☁
気温 高
湿度 高

COMMENT▼

冷トマト

7時過ぎにお邪魔したら先客3名様。「冷トマト」出てましたねぇ。私の後のお客さんは「醤油チャーシュ」というオーソドックスなご注文。緊張していらっしゃたようです。「醤油&チャーシュ」・・・美味しそうでした。「初心忘るべからず」ですね。

藤枝梅安さん

いつもありがどうございます
ちっきんのしょうゆは焼豚の味付けに使用した肉の旨味が移ったしょうゆを
かえしに使った、しょうゆの味を前面にだしたタイプ。
色は濃いけど優しい味わい(≧∇≦)是非またどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/86-49d46ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR