ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

やる気の出る仕事場

9月18日 金曜日 晴れ

どんなに忙しくても厨房は綺麗に
して終わります。

衛生面は当然ですが、次の日スムーズ
に仕事に入れます。

味にもつながってると思います。

シルバーウィーク中は通常通り
日曜日、月曜日のみお休みさせて
いただきます。

COMMENT▼

仕事場が綺麗なのは、それだけで素晴らしい事だと思います(味はわからないと仰られる方もみえるでしょうが、汚いお店は・・・)。
私は町のガス屋ですが、店主がホースの汚れまで気にされているのが良くわかりました。清潔に保てる厨房のあり方をもっと真面目に考えて、お客様に提案しなくっちゃプロじゃないなあと思いました。
少し遠いので(途中に関所も多く)なかなか食べに行けませんが、またおじゃまします。

おやじごりらさんへ

コメントありがとうございます。

昔は汚れを次の日に持ち越したことも
多々ありました。

でもそうするとラーメンにも自信がなく
なってきます。

また機会がありましたらガス機器のプロのお話も
聞きたいです。

これからもよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/868-d2c5ec27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR