ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ケーブルテレビの方と打ち合わせ

昨日のブログで梅雨明けなんて書いた
のに実際には東海地方は今日梅雨明け
宣言があったようだ

梅雨明けを見極めるのは難しいんだろ
うな

今日、8月に9店舗で行うコラボ企画
テーマ「涼」の撮影の為の打ち合わせ
に株式会社TOKAIケーブルネットワー
クがきました

撮影日は17日の水曜日

つまりその日迄に、他の店より一足先
にコラボ用のらぁめんを完成させなく
てはいけません?

まあ撮影がなければ完成リミットは7
月31日で、僕の性格上ぎりぎりまで
あーでもないこーでもないと悩んで
いるのでかえって早く決心がついて
ちょーどいいかな、てかんじ!

7月8日 月曜日
天気 ???
気温 ?暑っ熱っ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/89-b5bd59de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR