ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

いつか会いに行きます

1月11日 月曜日 曇り 成人の日

今年成人式を迎える娘がうちに居まし
た。

4歳の時に藤枝市の蓮華寺池に落ちて
亡くなりました。

悲しい気持ちは忘れないけど、随分古
くなりました。

亡くなった子供の事を話すと同情を
買っているようでいつも後で後悔する
のですが、うちにはこんな娘も居たん
だよ、忘れないでねと言いたくなりま
す。

うちには他に3人も子供がいます。

その子達が自分らしく活躍してくれる
たびに亡くなった娘の事を思い出しま
す。

あの子がいて今の家族があると思って
ます。

子供達には喧嘩してもいいけど仲良く
助けあっていってほしいと願ってます。

押し付けなのかもしれませんが強く
願ってます。

私も女房も自分に与えられた人生を
全うすれば亡くなった娘に会えると
信じています。

辛い事も楽しい事も、子供達がいる
ことを誇りに思い、これからも過ご
していきたいです。

新成人の皆様おめでとうございます。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chikkin.blog.fc2.com/tb.php/959-f6cc222a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR