ちっきん

無化調らぁめんと餃子の専門店

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

GWはいかがでしたか

5月6日 土曜日 曇り

今年は長期休みという方も多かったようで
連休満喫で金も体力も使い果たし、その分
体にしっかり脂肪を貯金なんて方も多かっ
のでは。

お店は3日、4日がピークでした。

普段は来られない県外ナンバーの方も多く
来店してくれました。

今年は天気も良くて朝から気温が高く
冷たい120%煮干らぁめんがよく出たのも
特徴でした。

忙しい中、女房もパートさんもとても頑張
ってくれました。

それぞれ子供達もかかえて家事との両立で
お疲れ様でした。

うちの娘も子育ての合間に煮干の下処理を
頑張ってくれました。

本当に女性はすごいと思います。

感謝です。。

GWならではの入り②

5月2日 火曜日 晴れ

今日は予想以上の入り!

昼12時までは普段の土曜日並でした。

なぜか12時以降はのんびりしてましたけど。

GWといえば普段遠くて来られない方が
たくさん来てくれます。

「おぼえてますか?おぼえですよ」なんて
会話がうれしいですね。

ちょこっとメンマのカットの仕方を変えて
みました。

盛り付けがより美しく見えるように。

只今様子を見ています。

今後どう落ち着くかはこれからです。

GWならではの入り

4月29日 土曜日 晴れ 夕方雷雨

GWのような長期休みの時にはまとまった
人数のお客さんが増えます。

おじいちゃんおばあちゃん、そして子供に
孫。

一気に小さいお店は満杯です。

また普段の土曜日には少ない、初めて来て
くれる方がとても多いのも特徴。

初めての方が多いと、よく出るのが120%
煮干らぁめんです。

優しいけど芯のある味わいは是非食べて
いただきたい一杯です。

4/30と5/1は定休日となり
5/2火曜日から5/6土曜日は営業いたし
ます。

朝7時から午後2時まで。早期終了あり。

120%煮干らぁめん、たくさん支度して
お待ちしています。

いよいよGW突入

4月28日 金曜日 晴れ

今日はプレミアムフライデーなのにそんな
感は無く、皆さん、明日からのGWに気持ち
はもってかれているようです。

いつも通り、日曜、月曜だけ休みです。

今のオススメはやっぱり120%煮干かな。

下処理した煮干と昆布だけのスープは雑味
無く、旨味120%香り120%です。

特濃煮干なんてのも数量限定であるけど
初めての方には、まず120%煮干を食べて
もらいたいな。

GW中の営業について

4月27日 木曜日 曇り

今日はちと肌寒い。

自宅ではストーブ焚いてました。

いよいよGWですね。

ちっきんは日曜、月曜のみの休み。

通常通りの営業となりますが、早仕舞いは
あると思います。

営業時間 朝7時から午後2時まで。
GW中 早期終了あるかも
定休日 日曜日、月曜日。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちっきんらぁめん

Author:ちっきんらぁめん
らぁめん・中華そば専門店の
営業案内、営業日記です
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR